毎日美女ゴルファー簡単紹介

今回紹介する美女ゴルファーは藤田光里選手です!

f:id:Izou919:20170813071749j:image

まずは簡単なプロフィールから

 

・プロフィール
身長:165cm
体重:56kg
生年月日:1994年9月26日
血液型:O型
出身高校:飛鳥未来高等学校

 

 

北海道出身の彼女は、お父さんの影響で3歳から

ゴルフに触れています。お姉さんはファッションモデルの藤田美里さんです。美人姉妹ですね♪

 

 

あの特徴のある肩甲骨の動きは、小さい頃からの練習の賜物といえるでしょう。

 

 

そして藤田選手には、キャディーとの熱愛報道がありました。
「プレー中に喧嘩をしていた」として、キャディーの大江さんが2週間の職務停止となったこともありました。

しかしその後は、抱き合って喜ぶシーンも見られました。
真実はどうなのでしょうか。。気になるところではありますね。。

 

なんといっても18歳でプロテストに見事一発で合格し、新人戦では優勝を成し遂げました!
ファイナルQTをトップで通過した、若手の期待の選手です。

f:id:Izou919:20170813072130j:image

これからの藤田選手に注目していきましょう!