毎日美女ゴルファー簡単紹介

今日紹介する選手は…

 

三ヶ島 かな選手です!

 

f:id:Izou919:20170820022424j:image

 

・プロフィール
生年月日  :1996年7月13日
出身地   :福岡県
身 長   :164㎝
体 重   :51㎏
血液型   :AB型
出身高校  :沖学園高等学校
所 属   :ランテック
契 約
・クラブ/ブリヂストン
・ボール/ブリヂストン
・ウエア/JUN&ROPE
プロ転向 :2015年

 

 

 癒し系と言われそのルックスで注目を集めている三ヶ島選手。

2016年の賞金ランキングは55位。
シード権獲得はならなかったものの、2016年のクオリファイングトーナメントはなんと見事1位通過!!

ルックスだけじゃなく実力にも注目です!

 

三ヶ島選手がゴルフを始めたのは父親、直(すなお)さんのゴルフの練習についていったことがきっかけのようです。

現在は直さん勤めている会社、ランテックが三ヶ島選手と所属契約を結び、コーチ兼キャディーは
父親の直さんが務めています。

父親の勤務先であったランテックと協力して三ヶ島選手をバックアップしているようです。

f:id:Izou919:20170820022914j:image

2017年の目標を三ケ島選手に聞くと

「シード権の獲得!次のシーズンに対する不安を抱えてつらい思いをするのは嫌なので、
チャンスがあれば勝ちにいきます!」

と言っているので、期待できますね♪

今後に注目です。