毎日美女ゴルファー簡単紹介

今回紹介する選手は、ゴルフをしている人なら知らない人はいないといえるくらい有名で可愛い彼女…

【イ・ボミ】選手です!

 

 ・プロフィール
身長:158cm
体重:56kg
生年月日:1988年8月21日
出身校:韓国大学校(国籍・韓国)

 f:id:Izou919:20170814072754j:image

 

ゴルフを始めたのは12歳から。
プロ選手の多くは、幼少期から練習を始めているようですが、その中でも遅いほうなんですかね。

 

美人ゴルファーが多い韓国ですが、彼女には整形疑惑もあるとか。
美しくて上手いと、よくない噂も話題になってしまうので大変ですねぇ。

噂の真偽がどうであれ、彼女の笑顔が魅力的であることに変わりはありません。韓国での彼女の愛称は「キャンディー」ぴったりですね♪

f:id:Izou919:20170814074204j:image

 

イ・ボミ選手は“飛ばし屋”として有名ですが、ショットはもちろんのこと、パターの正確性も強みの一つです。

 

三年ぶりの予選落ちをしてしまった、イボミ選手

三年も予選を突破してたと思うと、すごいことですよね。

今後も彼女のプレーをチェックしていきましょう!